色々作ったり紅茶飲んだりにゃんこと戯れたり

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ

にゃんことにゃんこは永遠に。


委託をさせていただいている箱貸し市場さんに納品してまいりました(7/1)。
IMG_20170708_173922.jpg
ねこねこしい!

箱貸し市場
岡山県岡山市北区奉還町2丁目1−26
日・月・祝休み


岡山駅からほど近い場所にあります。
定休日でも時折開いているらしいので、サイトでチェックしてみてください。

IMG_20170708_173934.jpg
ちっちゃいノンホールピアスが入りました。穴開いてなくても使えるやつです。
ちっちゃくてつやつやです。
ラインナップは、

コケピヨ
かっぱ
パンダ
ねこ

以上、四種類。

IMG_20170708_173912.jpg
あとドラゴンの置物。
ピンクさんはもともといましたが、レッドさんが加わりました。
レッドドラゴンって響きだけでカッコよさが厨二全開。

ちなみにレッドドラゴンですが、綺麗に赤を出そうとすると扱いにくい粘土になるので、今後量産の予定がございません。



お知らせ。

秋のデザフェスに合同で参加予定です。

デザインフェスタ vol.46
11月11、12日

おやつにはポッキー持っていこう。

詳しいことは決まっておりませんので、後日お伝えします。
ていうか作る暇あんのかな。(夏は職場の繁忙期)

関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Tag : ねんど  ねこ  委託情報  イベント 

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://asukaandmilk.blog.fc2.com/tb.php/179-9788c36f


ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: