色々作ったり紅茶飲んだりにゃんこと戯れたり

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ

イベント参加情報

広告が出てしまうところだった危なかった。



8月20日に大阪で開催されるarteVarie 34に、fairytale名義で合同出店予定です。
くわしいところは未定です。


arteVarie 34
日時 2017年08月20日 10:30〜15:00
会場 インテックス大阪


昨年同じ時期に参加しましたが、死ぬほど暑かったです。死ぬほど暑かったです。

そろそろ熱中症の危険が高まる季節です。みなさまもご注意ください。


まだどんなものを持っていくかは考えていませんが、最近作りためているドラゴンたちをメインにしようかなと思っています。
こちらは試作品です。
IMG_20170626_140250.jpg
グラデーションに着色して、さらにパールのラメを散らしています。
スワロとか埋め込んでもよいかもしれません。
半立体のブローチになる予定です。ニス塗って完成です。

ところで、七月後半から夏が終わるまで、職場が忙しくなります。
イベント参加時期と職場の繁忙期はいつもかぶります。



そんなに頻繁につぶやきませんが、ツイッターもよろしくお願いします。
https://twitter.com/handmade_and369


関連記事

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://asukaandmilk.blog.fc2.com/tb.php/178-70c16b49


ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: