色々作ったり紅茶飲んだりにゃんこと戯れたり

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ

時は来たれり


影に隠れがちなあいつが、(*写真は過去のもの)
20170208_4_mini.jpg



イベントの時に留守番してたあいつが、(*写真は過去のもの)
るすばん





嫁に行ったらしい。


嫁入り先でもぜひ隅っこを陣取って三角座りしていてほしいものです。

そのほかの子たちも多数嫁入り先を見つけられたようです。
ありがとうございました。




5月26日から28日までの三日間、岡山イオンで開催中の「第三回ハレマチマルシェ」が開催されていました。

委託させていただいている箱貸し市場さんが出店なさっておりましたので、私もちょっとだけ行ってみました。

うちの子たちも嫁入り先を探しに見合いの場へ。
最終日の日曜の夕方だったのですが、にぎわっておりました。IMG_20170528_161825.jpg
それにしても、この棚いいなぁ。

IMG_20170528_161835.jpg


IMG_20170528_161703.jpg
他はこんな感じでした。



もう6月になってしまうので、箱貸し市場さんで出している商品内容を近々見直したいと考え中です。
梅雨っぽい商品とか入れたり、カッパ入れたり、一人でカッパ祭りとかしたいですね。
カッパいいよね、カッパ。

関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Tag : にゃんこ  委託情報  イベント  ねこ  動物  ねんど  カッパ 

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://asukaandmilk.blog.fc2.com/tb.php/177-0d8fa115


ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: