色々作ったり紅茶飲んだりにゃんこと戯れたり

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ

問おう、あなたが道明寺派か


委託をさせていただいている箱貸し市場さんに納品してまいりました(4/8)。

IMG_20170408_153825.jpg
(春限定、さくらもち×ねこ)



箱貸し市場
岡山県岡山市北区奉還町2丁目1−26
日・月・祝休み


岡山駅からほど近い場所にあります。
定休日でも時折開いているらしいので、サイトでチェックしてみてください。



意外とご存知ない方も多いようですが、さくらもちには「道明寺版」と「長命寺版」があって、すがたかたちが違います。
私は、作品のモチーフとして圧倒的に道明寺のほうがかわいいので道明寺派です。

IMG_20170408_153924.jpg
かしわもちもよろしくね!

IMG_20170408_153840.jpg

あいかわらず猫がおおいですが、ふくろう、うさぎ、つちぶた、かっぱ、うーぱーもいますよ。

IMG_20170408_153811.jpg
四足歩行ねこも新しいタイプが入りましたので、ぜひにくきゅうとおしりをチェックしてください。



箱貸しさんではSnowRabbitさんとブースシェアしています。

IMG_20170408_154036.jpg
今まで完璧に半々だったのですが、コラボ始めました。ドラゴンは&369さんちの子です。
おとなりの猫のモチーフは、温度で色が変わる、凝った作りになっています。

IMG_20170408_153800.jpg
カラフルさくらシリーズ。

IMG_20170408_154005.jpg
うさちゃんグッズもよろしくね!


SnowRabbit
WEB http://snowrabbit.cc/
Twitter https://twitter.com/SnowRabbit_yuki


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

イベント参加情報 3/26 arteVarie 30


告知画像mini



arteVarie 30
インテックス大阪
2017年03月26日 11:00〜15:00
https://www.akaboo.jp/neo/event/p1534.html


スペースは「フ28」!

宵待恋衣&SnowRabbitさんのところに委託です。わたくしは出向きません。
うちの他にも委託があるそうなので、ひとつのスペースでいろいろ見れますよ!
ちなみに上の宣伝用画像に乗っているピンクの物体は当日販売しておりませんのでご了承ください。

map.jpg




ピンクの物体はいませんが、新作ねこがみなさまをお待ちしております。
C7Rxj-CV0AEjsVl.jpg


あとかしわもちとかさくらもちがいるよ!
かっぱもいるよ!

3月のイベント参加情報

お知らせ
イベント宣伝用


arteVarie 30
インテックス大阪
2017年03月26日 11:00〜15:00
https://www.akaboo.jp/neo/event/p1534.html



わたくし自身は出向かず、委託の予定です。
いつもよりもちょっと大きいものとか、春っぽいものを入れるつもりですが未来のことはわからないよね。

詳しい情報はまた。



テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Tag : イベント  ねこ  にゃんこ  ねんど 

探せ、されば見つからん

委託をさせていただいている箱貸し市場さんに納品してまいりました(2/8)。

箱貸し市場
岡山県岡山市北区奉還町2丁目1−26
日・月・祝休み


岡山駅からほど近い場所にあります。
定休日でも時折開いているらしいので、サイトでチェックしてみてください。



トラ猫だらけになっていたので、三毛猫入れました。
hako_20170208_mini.jpg
前回入荷した小さいねこの置物は残り半分ほどになりました。

みけねこーズ
20170208_5_mini.jpg
二足歩行ねこの置物を使った遊び。↓
https://twitter.com/handmade_and369/status/829146099839442945


hako_20170208_2_mini.jpg
全力で季節感とかわいらしさアピール。
ちなみにこれまでの写真の中にかしわもちもいました。

人気のオコジョも再入荷です。前回はすぐに嫁入りしたそうです。
20170208_3_mini.jpg
しゃしんがぶれた。


マフラー付きのねこ。
マフラーさんは、ヴァレンタインモデル。割れたハートを持つ「ハートブレイク」と割れていないハートを持つ「シュレティンガー」を納品したのですが、その場で「シュレティンガー」がお嫁に行きました。
20170208_4_mini.jpg


ところであの影に隠れている緑の正体↓



るすばん







テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Tag : 委託情報  ねこ  チャーム  ねんど  動物  妖精 

流行れ、ツチブタ!~それはインフルエンザのごとく

委託をさせていただいている箱貸し市場さんに納品してまいりました(1/13に)。

箱貸し市場
岡山県岡山市北区奉還町2丁目1−26
日・月・祝休み


岡山駅からほど近い場所にあります。
定休日でも時折開いているらしいので、サイトでチェックしてみてください。


どどーん
hako20170113.jpg

多段式になりました。
こうしてみると、もっといろんな子いれて、わいわいした感じにしたくなりますね。


酉年の置物。
単品販売ですができればセットでお買い求めください。
hako20170113_5.jpg

そしてセットで買えよとか言っておきながら、いつもの「こけぴよセットチャーム」のこけ単体。
セット販売のやつよりも大きいです。
hako20170113_6.jpg
こけぴよチャームはサービス品なのでたくさんは作れないのです・・・(;´・ω・)

ちっちゃいにゃん。
IMG_5837.jpg
これもサービス品なので(以下略)
猫以外もちょっぴり入っているので間違い探しをするのも楽しいかと思います。

そしてツチブタ。
IMG_5838.jpg
ただのげっ歯類のカピバラが流行ったんだから、単独でツチブタ目ツチブタ科ツチブタ属を成すツチブタが流行らないはずがない。
辞書にだって最初の方にのってるだからなカピバラと違って。(*「aardvark」で検索)

2017年は、このクールな生き物を売り込む年にしていきたいと思います。


箱貸しさんではSnowRabbitさんとブースシェアしています。
IMG_5847.jpg

うちとちがって季節感ある新商品が入っています。
ぜひぜひこちらも、ご覧になってください。

SnowRabbit
WEB http://snowrabbit.cc/
Twitter https://twitter.com/SnowRabbit_yuki


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Tag : 動物  ねんど  チャーム  委託情報  ねこ 

ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: